日別アーカイブ: 2014年2月8日

寝付けない夜に酒風呂

冬季オリンピック始まりましたね~

オリンピック番組を観ていると、日本、世界中が

活気に溢れて、観ているこちらも元気をもらうようで嬉しくなります(※^^※)

日本時間では深夜に競技が行われることもしばしばありそうで、

ついつい応援して興奮していると寝付けなくなるってありませんか?

テレビだけじゃなく夜遅くまで残業していても、脳が興奮状態でそんなことありますよね・・・

そんな時に私は酒風呂気のトレーニング!

体の中の気血を全身に巡らせてあげられるので、

脳に行っていた気が落ち着きます。

不眠症の方なんかにもいいですね。

yuki

今朝、自宅前で撮った雪。

都内は大雪です。皆さん気をつけてお過ごしくださいね!

ソチでも雪降ってるのかな〜?

真央ちゃん、頑張って~~~!!

真央ちゃんファンのみつまめでした^^