酒風呂で贅沢な休日☆

今日はお休みだったので

ゆっくりめに起きて

昼から酒風呂に入りました~

贅沢ですね♪

お陰で一日温かく過ごせました☆

詳しい入り方はコチラ↓

http://www.sakeburo.com/

寒い冬に、もこもこのパジャマで、温かい布団にくるまれていると

猫のような気持ちになります。

そういえばスピッツの歌に

「猫になりたい」というのがあると

職場の後輩に聞きました。

その気持ちわかる~

さて猫気分から人間に戻り

週末の長野出張の支度をしよう☆

酒風呂入浴剤 崑崙の湯

忘れないようにしないとですね。

夏みかんでした~

コメントを残す

