ストレスをリセット!

ゔ~~~~~ 😦

PCの環境整備に時間をとられ、ストレスフルな日々。

一つソフトをアップグレードしたら、あれもこれもアップグレードもしくはアップデートしなくちゃならない。

はっきり言って、めんどくさい。

じゃあ、アップグレードしないで、そのまま使い続ければいいじゃん!

って、ことにはならないんだなぁ~。

周囲がどんどんアップグレードされていくから

どうしても自分もせざるを得なくなってくるのであーる。

ファイルを開けなかったら仕事に支障が出るし、

それに、特にブラウザーは適宜に更新していかないと、ネットさえ見ることもできなくなるし、

仕事でPCを使っている限りどうしようもないわけで・・・とほほ。 😥

なんで、そんなにアップグレードしたくないかというと、

新機能が増えたり、仕様が変更されて、覚えなくちゃいけないことがわんさとあるから・・・

も~~~やだ~~~!

ついてけない~~~!

いっそのこと、アナログに戻りたいっ!!

はぁ~~~っ

酒風呂入ってリセットしよう。。。

酒風呂、最高~~~!

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中