酒風呂で肩こり解消

この週末は割と温かい日が続くみたいで、元々寒さが苦手な私はとっても過ごしやすくて
心もウキウキしちゃいます^^

あんまり寒い日は体が固まってしまいますよね~

ガチガチに固まった肩や首の凝りをほぐすのに、手っ取り早いのは酒風呂!

道学院に通われている方で、あまりの肩こりで吐き気を催していた方が酒風呂に入り始め
お風呂の中で出来る気のトレーニングを続けていたら、
しばらくして肩が軽くなり、肩より上に上がらなかった腕も上がるようになり、
夜もぐっすり眠れるようになった~と喜ばれている方がいました^^

“百薬の長”と言われるお酒はお風呂に入れるだけでも、色んな効果を発揮してくれます♪

旅行、出張などには崑崙の湯が便利です~

みつまめでした☆

花

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中