酒風呂で冷えをとる

26.1.24-1

寒波が少し緩んで、今日の英彦山は快晴です。

気持ちがいいけど、風が冷たいので冷える!!

「冷え」と言えば、今は内臓が冷えている人も急増中だとか。

冷えって本当に怖いですね。

冷えをとるソックスや漢方薬などいろいろあるけど

やっぱり酒風呂が一番!!

なんだろう、酒風呂の温まり方って

冷え切ってる時なんかとってもわかりやすい。

身体の内側が温まっている感じ。

お風呂にはいることそのものもリラックス効果があるからいいのかな~~

今日は、お鍋にして、酒風呂入って温まろう!!

ちなみにお鍋は、豆乳鍋♪

では、またmikittyでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中