節電に役立つ酒風呂?!

今年に入ってから、寒波の勢いがすごいことになってますね〜。

明日からは、寒さが少しゆるむみたいで、カラダもココロもちょっとホッとしてます。

というのも、今月の電気料金の請求書を見てビックリw( ̄Д ̄;)w!!しまして・・・

まーいつもより使ってたから、結構いくかな~とある程度予測はしていましたけどね。

フトコロまで寒波に襲われるとは、、、(-_-;

酒風呂入浴剤『崑崙の湯』

沸いたお風呂に入れるだけ〜!の簡単酒風呂入浴剤『崑崙の湯』

こうなったら酒風呂入って、あったまって、とっと寝るにかぎる!

酒風呂で節電!

酒風呂最高~!!

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中