里帰り中にも酒風呂

ありんこは
昨日より、里帰り中です。

実家は北関東でも、一番カラッ風の強いところで、
深夜になって〃ガタガタガタ~ッ、ビュービュー〃

『??なに』と思ったら、上州名物カラッ風が吹き始めた音だったのです。

久しぶりだったので、ちょっとビックリしました!

北海道から来た人が、〃ここは寒い~〃と言うほど風がよく吹いて寒いのです。

小さい頃から、足の霜焼けと、冷え性が悩みでしたが、
早島先生の日本酒をお風呂に入れる導引術酒風呂健康法)という方法を知り、
今は、本当に元気になったせいか、寒いけどそんなに寒い~~、とは思わなくなった気がします(*^o^*)

やっぱり、酒風呂サイコ~~

ありんこでした

コメントを残す

