酒風呂で冷え症改善

ここ最近関東でもかなり寒い日が続いてましたが

今日はとっても気持ちのいい日ですね^^

空

私は東北出身でも寒いのは苦手でして、、

小さい頃はよく、足に霜焼けができて痛痒かった記憶が。。。

そんな冷え性だった私も、酒風呂に入り始めて身体の芯から温まり

合わせて気のトレーニングをするようになってから冬でも手足が冷え冷え〜って事がなくなりました\(^o^)/

酒風呂はさら湯に比べて湯冷めしにくく、次の日までホカホカ〜

酒風呂サイコーです(-_^)

コメントを残す

