日本酒風呂

昨日、夕方のローカルニュースを見てたら

日本酒の特集をしてました。

日本酒の売上は、年々減少してるとの事で、
日本酒をカクテルにしたり、飲み方の工夫を紹介してました。

その中で、日本酒は、美容にも良いと
日本酒風呂の事も取り上げられてました。

酒風呂の元祖としましては、認知度が上がって嬉しい反面、

元祖は、日本道観だよ‼︎

って言いたい気持ちも(笑)

最近は、酒風呂の入浴剤も増えましたね。

“元祖酒風呂”日本道観オリジナルの
「酒風呂崑崙の湯」もメジャーになるといいな。

mikittyでした(^-^)/

コメントを残す

