足と腰に酒風呂がいい~

あまり歓迎されない冬将軍さま。

これからが本番かと思うと、格好かまわず、
やっぱりしっかり着込むしかないですよね~~

ヒートテックに頼りきって、自転車に乗ったら
デニムがヒンヤリしたままで、
足腰がしんまで冷えてしまいました(T_T)

冷えとりにいつもの酒風呂にしっかり入って、
足腰が元気になる気のトレーニングをちょっと念入りに(*^o^*)

腰もやわらかくなって、下半身がかる~くなっちゃいました!!!

ありんこでした

コメントを残す

