酒風呂で親孝行^^

あけましておめでとうございます(*^^*)

早くもお正月三ヶ日が過ぎましたね〜

私はこの年末年始は旦那さんの実家の横浜にて

酒風呂三昧です🎶

年末にあった入門講座に82歳のお義母さんが参加し、

副学長から直々に気のトレーニングの足もみを習ったら

その場で膝の隙間がくっついたり、

帰る時には足が軽くスッスッと出て歩きやすくなったわ〜

ととても喜んでくれてました\(^o^)/

やっぱり素直が一番ですね!

年末に送った酒風呂入浴剤、崑崙の湯も体が芯から温まる、グッスリ眠れるととてもお気に入りみたい❤︎

残りのお正月休みも酒風呂でゆったり、お肌ツルツルに過ごしたいです(-_^)

みつまめでした☆

赤ツリー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中