温活してます

今朝氷が張っていました。

年末年始はけっこう冷え込みそうです。

明日は主人の実家で親戚も集まって、恒例 の餅つきがあります。

つきたてのお餅が食べられて楽しいのですが、

外で火を燃やして、餅米を蒸かしての作業が寒いので、けっこう辛いです(ToT)

でも、日頃の温活をしているので、寒いけどそんなに、

イヤァ~ッ

てほど、寒く感じ なくなってきました!

私の温活は、お風呂に日本酒を入れて入ること。

毎晩酒風呂に入って、体を温めて冷えをとることです!

ちょっと、酒風呂をサボると肌の感触が荒くなってました(>_<)

これからも、酒風呂で餅肌をキープし続けたいありんこでした!

コメントを残す

