酒風呂で運気上昇☆

クリスマスも終わり、今年もいよいよ終わりに近づきましたね~

先日、我が家の脱衣所の壁紙が新しく貼り替えになりました*\(^o^)/*

実は先日、上の階からポタッ、ポタッ〜〜

と水漏れがあり、調べてもらったら

真上の階、壁の中の配管が老朽化しているためとかで、交換してもらい

水漏れ被害は大事に至らずに済みましたε-(´∀`; )

で、その後水漏れのあった脱衣所の壁紙を変えてもらう事に。

最初は天上だけという話だったのですが、交渉して脱衣所全体を交換してもらえる事になりました!

実は洗面台の側面が何年か前から黒カビが発生し、もうどうにかしたい〜〜〜とずっと思っていたので

ホントラッキーでした☆

色々あっても小難で済み、結果いい流れになったので

本当に日々、導引術と酒風呂で気の流れを整える事って大事だなぁ〜と

改めて実感した みつまめでした^_^

2014年も運気アップがんばろ~

コメントを残す

