酒風呂入浴剤『崑崙の湯』

酒風呂入浴剤『崑崙の湯』

酒風呂入浴剤『崑崙の湯』

酒風呂をこよなく愛する、当ブログメンバーの愛用品、酒風呂入浴剤『崑崙の湯』のご紹介です。

『崑崙の湯』は、日本酒をそのまま粉末にした入浴剤です。

主な原材料は原酒。
原酒をそのまま粉末酒にする製法で、高い入浴効果を得られるようにこだわってます。

また、有効成分にヨモギ・重曹を配合しています。

ヨモギは、細胞の新陳代謝や血行を良くするとされ、肩こり・疲労回復・冷え性・腰痛・痔・あせも・ひび・あかぎれなど、様々なものに効果があると言われています。

重曹は『美人の湯』と呼ばれる温泉の主成分にもなっていて、肌の脂肪分や、分泌物を乳化して洗い流す作用があります。

なんといっても、『崑崙の湯』のいいところは、原材料がすべて天然由来&無添加だということ。(※万が一、口に入っても害はありませんが、飲用ではありませんのでご注意下さいね。)

『崑崙の湯』は、1回分(1袋)ずつ小包装されています。

1袋で日本酒450ml 、2袋入れれば日本酒900ml(5合)に相当します。

粉末タイプですから、ご自宅でも旅行先でも、気軽に使えてとっても便利なんです。

洗顔も、洗髪もOK!

残り湯は洗濯に利用できます。

泊まりで出かける機会の多くなるこの時期、『崑崙の湯』は私達KONRON’Sの必携アイテム。

実は、KONRON’Sの名前の由来は、『崑崙の湯』の“崑崙(こんろん)”からきています!(^_^)

KONRON’Sともども、崑崙の湯もよろしくね!

酒風呂入浴剤『崑崙の湯』はコチラ←にございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中