日本酒風呂の評判

こんにちは。mikittyです。

英彦山はついに雪が積もってます(^^)/

雪ってしんしんと積もっていって、雪のせいで、車もおそるおそる走るので

とても静かですね。(残念ながら画像をアップできませんでした(>_<))

こんな日は、もちろん酒風呂ですが、

そういえば、一般的には「日本酒風呂」のほうがわかりやすいのでしょうか?

以前、深夜のTV番組で、お風呂に何を入れたら温まるかの実験をしていました。

いろんなもの入れてましたね。

ワインとか、みかんの皮とか、塩とか その中にもちろん「日本酒」もありました。

日本酒はもちろん温まってましたね。思わず「よっし!!」ってガッツポーズ (笑)

ちょっと冷静になって別にそんな夜中に熱くならなくてもね~~って一人で受けてしまいました。

酒風呂がいいねって評判を聞くとやはり嬉しくなりますね愛用者としては。

さてさて、今夜もどっぷり酒風呂に浸かって温まろう!!

mikittyでした。

コメントを残す

