乾燥肌には酒風呂がいいですよ〜

昨日から関東地方では雨降りですね。

ただでさえ寒いのに、雨が降ると余計寒く感じませんか?
う~~~(>_<)

でも、ここんとこ乾燥注意報が連続して発令されてましたから、
恵みの雨といったところでしょうか。

空気が乾燥していると、喉はカラカラ、肌もカラカラになっちゃいますもんね。

乾燥肌の人にはつらい時期ですね。

乾燥肌にも酒風呂がいいですよ。(^^)

肌がしっとりします。

私は毎日酒風呂に入ってますが、入浴後は自分でも自分の肌が気持ち良く感じます♪

それに、とってもよく温まるから、我が家で酒風呂はマストアイテムです!

酒風呂の入り方はこちらの記事を読んでね。

ではまた~。
しょうでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中