酒風呂で温まる♪

早くも12月も中旬ですね~

先日は、今季一番の寒さだったとか・・

東京でもこの寒さなので、実家の東北はきっともっともっと寒いんだろうなと

真冬の実家はホント冷蔵庫の中にいるみたい

以前は実家では24時間風呂だったので、入浴剤を入れることができなかったのですが

先日実家に帰った時には電気代がかかるとかで、24時間風呂はやめていて。

私がお土産に持って帰った、酒風呂入浴剤『崑崙の湯』を入れてあげたら、

母親が、

次の日の朝までポカポカと体が温かかったよ~

と酒風呂の効果に驚いていました^^

寒~い地域にお住いの方、そうでない方も冬場はぜひお酒、入れてみてくださいね。

粉末タイプの『崑崙の湯』はお手軽で出張にグーですよ♪

みつまめでした^^

コメントを残す

