酒風呂でシミ・くすみのない肌に

酒風呂に入り始めてかれこれ、もうすぐ20年!? (げ、自分でもびっくり^^;)

になりますが、本当にお肌の質が変わりました。

中学当時の肌は顔中がニキビだらけ・・

ニキビだけだったらいいのですが、ニキビのボコボコした窪みが

1個出来るたびに、心がズシーーーーーーンと沈んでましたT T

ニキビを消したいがために、何度も何度も念入りに石鹸を泡立てて

洗顔しているうちに、肌がヌルっとしたオイリー肌に・・

もう思春期はこんなブルーな気持ちで過ごしていることが多かったです(;_:)

で、社会人になり、酒風呂を知ってからは入浴しながら

顔をバシャバシャと酒風呂のお湯で洗顔していました。

すると、だんだんお肌のオイリーさが抜け、しっとりするようになり、

ニキビも出来にくい肌に変わってきました。

酒風呂に入り始めて何年かした時に、ふと、

あれっ!? ニキビの後も薄くなってる~~~

ってビックリでした。ボコボコした肌もだんだん平らになってきたのがホント

嬉しかったですね(*^_^*)

酒風呂最高!!!!!

みつまめでした^^

コメントを残す

