酒風呂とさら湯の違い

先週、北海道の実家に帰った時のこと、、、

愛用している酒風呂の素(崑崙の湯)を忘れてしまい

ひさびさに、さら湯に入りました。

日本酒のストックも無く、もう夜だったしコンビニへ買いに出るのも面倒くさくて、

そのままさら湯で入ったら、湯冷めの早いこと、早いこと!

温まり方も違ったなぁ~。

表面は温まるんだけど、なかなか芯まで温まらなくて。。。

しかも、風呂から上がった後、

酒風呂なら肌がすべすべしてるのに、なんか滑りが悪い。(–;

以前、同じ時期に実家に泊まって、酒風呂に入った時はこんなことなかった。

今回さら湯に入って、酒風呂の良さをあらためて実感いたしました。

やっぱ、酒風呂最高~!です。(^o^)/

by しょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中